Re: Namazu 2.0.3 released!

> 広瀬です。

> [1] まず、第一に mknmz が doccat を認識しなければ、この問題は発生しません。
> よって
>  1) Windows では発生しない。
>  2) doccat が入っていなければ発生しない。
> です。簡単な判別方法は
> 	% mknmz -C
> を実行して、
>   application/powerpoint
> や
>   application/x-js-taro
> が表示されなければ、 doccat はインストールされていない事が判ります。
> [...]

少なくとも私には影響しません。が、この件アナウンスだけは
さっさとした方がよいと思います。

fix のリリースは十分テストしてからがよいと思います。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow