Catfish 0.01 Release

Bansoukouです。

Catfishをとりあえずリリースします。忙しいとはいえ、
ほったらかしにしておくと、このまま埋もれそうなので。

http://www.ff.iij4u.or.jp/~ahata/indexj.shtml

からダウンロードしてください。
前のメールにも書きましたが、実際にXML文書をコーディ
ングしたり、レイアウトフォーマットを書いたりという
時間がとれないので、こちらはあまりできあがっていない
です。

とはいえ、何もないと辛そうですので、サンプルでnamazu
コマンドのmanページのサンプルはつけておきました。
同時に、HTMLファイルを出力するレイアウト・コードも
つけておきました。

外部のファイルを取り込む機能をレイアウト側に持たせて
ありますので、namazuコマンドのXMLファイルから作った
HTMLファイルとmknmzコマンドのXMLファイルから作った
HTMLファイルを読み込んで1枚のHTMLファイルに仕上げると
か、そういうことまではできるはずです。

HTMLファイルへの変換上、リンクをどうするのかという
問題が残るのですが、これはまだ、あまり考えていません。
できるだけレイアウト側で対処できるようにしたい(つ
まり、XMLのほうはできるだけ触らないですませたい)と
考えています。

何かご意見がございましたら、こちらのメーリングリスト
へどうぞ。

Bansoukou
Email: bansoukou@xxxxxxxxxxxx