Re: charset for encode filename (Re: Re: html-split について )

Osamu Okano <osamu1999@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>とりあえず"-U"オプションを使いたい場合
>uriはeucに強制変換(generate_uri()のなかでおこなう?)
>は必須でしょう。事実上使用できないわけですから。

対応しておきました。

>これ読んでふと気付いたんですが
>"-U"を付けずにインデックスを作り、
>namazu.exeから検索すると
>%??%??の部分もきちんと日本語に復元されているのですが
>namazu.cgiから検索すると
>%??%??の部分もそのまま出力されるのですけど
>これは正しい動作なのですか?

これはそういう仕様です。

>あとtoeucは全角Wを半角Wに変換してしまうのでしょうか?

変換します。"abc.txt" のようなファイル名は困りますね。ど
なたか対応をお願いします。