Re: html-split について

高林> >今のコードにUTF-8ベースの処理を付け加える必然性はさほど無いと思うので、
高林> >Namazuのインデックス全体をUTF-8ベースに変更する時についでに、
高林> >これらの変更も加えれば良いのではと思います。

高林> そうですね。当面は保留にします。

保留ににして、岡埜さんのパッチ(namazu-devel-ja 00182)はあて
ましょうよ。

現実的(理想的にかな?)には browser 側が対応しないことにはどう
しようもない話ですし、検索対象の HTML には name="日本語" と
いうのが出てくるのは避けられません。よね。:-)

「html-split 機能を追加しました」でリリースすると FAQ になる
と思いますよ。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/