Re: charset for encode filename (Re: Re: html-split について )

とりあえず"-U"オプションを使いたい場合
uriはeucに強制変換(generate_uri()のなかでおこなう?)
は必須でしょう。事実上使用できないわけですから。

>ちょっと違う話(しかもレアケースかな)になるのですが、
これ読んでふと気付いたんですが
"-U"を付けずにインデックスを作り、
namazu.exeから検索すると
%??%??の部分もきちんと日本語に復元されているのですが
namazu.cgiから検索すると
%??%??の部分もそのまま出力されるのですけど
これは正しい動作なのですか?
それとも復元されていなければならないのでしょうか?

あとtoeucは全角Wを半角Wに変換してしまうのでしょうか?