Re: html-split について

廣瀬です。

At Mon, 13 Mar 2000 21:59:25 +0900,
Osamu Okano <osamu1999@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> #の左側についてはなんの問題もないですけど
> #の右側って別にどこにも送信されずにブラウザの中だけで
> 処理されるものなのではないでしょうか。

おっしゃるとおりでした。
<http://strobe.fast.co.jp/~hirose/urltest.html>
で
のようにリンクをはってためしてみました

apacheのログを見てみると、確かに#以下はリクエスト
されていませんでした。勉強になりました。

#<a href="urltest2.html#テスト1">テスト1</a>
#のようなリンクのはりかたがされているページが、Mac版の
#Internet Exploerer4.5で見られなかった記憶があったものですから。
#いいわけです(^^;;

そうですね。