Re: html-split について

> やっぱり、URL Encode するのが正しいのではないでしょうか?
> #URL Encodeはweb Browserの仕事、という話もありますが。

えっほんと??

http://hoge.com/hoge.html#ほげ
は
http://hoge.com/hoge.html#%a4%db%a4%b2
になるのですか?

実際の browser の実装としては岡埜さんのパッチのように EUC-JP
にすれば動くようです。それで日本語だけの場合はとりあえず良い
と思います。

でも、それは正しくないんじゃないの、と言いたかったわけです。
name="..." に ASCII 以外って入れられないんじゃないのかなー。
となんとなく思っていたので、詳しい人の解説を聞きたかったので
す。:-)

;; だからわざと korean-kcs5601 で URL を書いてみせたのに...
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/