Re: moving OLE filters

広瀬です。

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>そもそも OLE のフィルターはどの程度、有用なのでしょうか?

非常に有効です。
ユーザとしてなら ole さえあれば全て事足りるぐらいです。
#そのデータを書き出したアプリケーションを呼び出すのでそれは強力です。 ^^;
#私は Namazu for win32 ユーザではないので wvWare for Win32
#やっぱり free でそろえたいじゃないですか。 :-)

>wvHtml, xlHtml に較べて品質が優れているのでしょうか? もしそ

wvHtml, xlHtml も無理矢理 unix に ole を実装している手法のはずです。
ちなみに wvHtml だと core を吐いたり固まったりするファイルも
convert コンバートできてしまいます。

>うでなければ、 OLE のフィルターを廃止すればいいと思います。

それは。。 ;_;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx