Re: moving OLE filters

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>という順番になっていて、あとから上書きされているからだと思います。
>load_win32modules() を最後に書けば OK だったのですが、must be
>first ってあるから wvware を OLE で上書きしないようにしているの
>でしょうね。

あ、すみません。よく考えていませんでした。

>しかし、上記2点どうすりゃいいんでしょうねぇ。--ole の復活ぐらい
>しか、ちょっと思い付きません。^^;;;

そもそも OLE のフィルターはどの程度、有用なのでしょうか?
wvHtml, xlHtml に較べて品質が優れているのでしょうか? もしそ
うでなければ、 OLE のフィルターを廃止すればいいと思います。