Re: DLL? (Re: moving OLE filters)

Kaz SHiMZ wrote:

>   Windows でもこのようにすれば(import library の名前をひと工夫して)、
> 回避できるのでしょうが、これを autoconf / automake / libtool を使って
> 実現するのは、難しいのでしょうかねぇ?

libtoolでもlibfoo-dll.aのようにimport libraryの名前を
変形させて対処する案が出ていたような気がします。
upstreamに反映されているかどうかは、まだ確認して
いませんが。

あと、そもそもDLLはLIBDIRじゃなくて、PATHの通った
ところに置かないとダメだと思うのですけど、それは
どう対処するのでしょうね? > automake及びlibtool

  A A
= . . =
end
Ryuji ABe