Re: moving OLE filters

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>設置しました。Win32では
>$(prefix)/share/namazu/filter/win32
>にOLEフィルタがインストールされるようになります。
>確認をお願いします。

ありがとうございます。手元の Linux では filter/win32 がイン
ストールされないことを確認しました。

広瀬さん>
>ただ、OLE を優先するというのはちょっと。。
>通常の(unixと共通の)filter が無い場合は OLE を使うように
>した方がよいと思います。

--ole オプションは廃止しました。「通常の(unixと共通の)
filter」を優先するようにしました。