Re: moving OLE filters

Ken-ichi Hirose <kenzo-@xxxxxxxxxx> wrote:

>そうですね。判りました。
>出来れば ole と言う名前の方がうれしいですが。。。どうしましょう?
>
>win32 であれば ichitaro456.pl も移した方が良いですかね?

はい。win32 にして ichitaro456.pl も移したいと思います。シス
テム依存の部分は分離した方がすっきりするでしょうから。

>元々私は mswordview を port して使っていたので、ole 版と切り替えて
>使える必要がありました。

--ole という Windowsでしか働かないオプションがあるのは気持ち
が悪いです。通常のフィルタと OLEフィルタの両方が有効のときは
後者を優先する、という仕様では駄目ですか?

野首さん>
>  できれば、configure 時に Win32 環境でないことが判明したら、
>filter/win32 以下のファイルをインストールしないようにしてもらえると嬉
>しいです。

これはちょっと難しい気がしますが、できるといいですね。うまい
方法はあります? > 安部さん