measure against forgetfulness (Re: についての質問なのですが)

namazu-devel-ja へ振ります

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>ja.poに日本語訳を追加したら、*必ず*
>./make_sjis_po
>を実行してください。

うげ、今までずっと忘れていました。しかも、今後も忘れる可能性
が高いです。忘れないように何かと連動できませんか?

[namazu-dev 1738] の方もなんとかならないかしら。