Re: CVS repository moved

Greetings,

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ました。ただいま修正しました。

どうもです。

>kakasi-web は kakasi グループに所属しないと checkout できま
>せん。ただいま kenzo- を kakasi グループに追加しておきました。
>広瀬さんには Windows版の KAKASIの情報を載せる、という目的が
>あるでしょうから。

ちょっと試してみただけです。 :-)

>{www,ftp,cvs}.namazu.org の実体である karin.namazu.org には
>管理用メイリングリスト karin-admin@xxxxxxxxxx があります。た
>だいま広瀬さんを追加しておきました。細かい話はそちらでしましょ
>う。

了解です。

># *.tar.gz といった配布物は ftp でも配れるように

ありがとうございます。_o_
「ダウンロードしたファイルが、ワトソン君を出して落ちるのですが。。」
というメールが何件か来ていてどうしようかと思ってました。

   Best regards,
--
KH (^^)k!