Re: [namazu-dev 1813] Re: namazu-2.0 の ./configure について

yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

>./configureしただけではだめです。

あ、元のメイルは info@xxxxxxxxxx 宛てなので、差出人はこのメ
イリングリストを購読しているわけではありません。個人宛てで送っ
てあげてください。

なぜ info@xxxxxxxxxx 宛てに送られてきたかというと、ただいま
<http://www.namazu.org/ml.html>

| 参加方法
|
|   ただいまメイリングリストの移転作業を行っています。しばら
|   くお待ちください。

と掲載しているからだと思います。準備はほぼ整ったので
namazu@xxxxxxxxxx の方も順次、移転させます。

なお、info@xxxxxxxxxx は namazu-project-ja@xxxxxxxxxx へ転送
するように設定しておきました。お騒がせしました。