New mailing list started!

開発用のメイリングリストを移転しました。テストを兼ねて送信し
ます。参加者のリストは namazu-dev@xxxxxxxxxx そのままです。

今後はこちらのメイリングリストをご利用くださいませ。

   namazu-devel-ja (日本語)
          Namazu の開発に関する議論を行うメイリングリストです。
          namazu-devel-ja メイリングリストへ参加(登録)するには、本文に
          subscribe あなたの名前 (email address ではない) と書いたメイ ル
          を namazu-devel-ja-ctl@xxxxxxxxxx へ送ります。
          退会するには本文の先頭に # bye とだけ書いたメイルを
          namazu-devel-ja-ctl@xxxxxxxxxx に送ります。その際、 From: は メ
          イリングリストに登録しているアドレスに設定してください。