style of Subject: (Re: namazu-2.0 の ./configure について)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>と掲載しているからだと思います。準備はほぼ整ったので
>namazu@xxxxxxxxxx の方も順次、移転させます。

やっと一通りのメイリングリストの移行作業が終わりました。

ところで、[namazu-devel-ja:00001] とか
[namazu-users-ja:00001] とか Subject: の細工が長くて鬱陶しい
ですね。

対策:

  * 何もつけない
    - メイルの自動振り分けをしている人は好都合 (僕はprocmail)

  * 短縮形にする [nmz-dev-j:00001]

  * 通し番号をつけない [namazu-devel-ja]

  * 気にしない (僕は気になる)
    - Mew の設定で解消できる?

ご意見をくださいませ。

# 一日中、管理作業をしていたので疲れました