Re: フィールド指定の検索

>>>>> In <200002230941.SAA09694@xxxxxxxxxxxxxx>
>>>>> “白井” = Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん
高林> >2. 複数の INDEX から検索できる機能 (namzuの機能)
高林> こちらは大昔から実現しています。:)

kose> すみません。今の今まで知りませんでした。(ごめんなさい)

白井> このメールを見たときに嫌な予感がしていたんですが、

kose> 宣伝:
kose> namazu.el では mini-buffer で +s TAB のように TAB キーでフィー
kose> ルド名の補完入力ができるようになっていて便利ですよん。

白井> 複数 index を指定したときに破綻していますよ。:-)

修正しました。(commit済み)
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/