Re: message is broken

広瀬です。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 見ました。
> 広瀬さんのページが、1日 10,000アクセスぐらいしていることでしょう。

> とりあえず、MS-DOSプロンプトにて、カレントドライブが C でないと、mknmz
>も namazu も出力メッセージが日本語にならない点を直さないと・・・。

いや、C ではなくて namazu.exe と同じドライブです。
#私は Win98 C: , WinNT D:, Win2k F: で確認しています。 ^^;

> ところで、CR+LF の件って nmz200.exe  では直っていないのでは?勘違いでし
>たらすみません。

あれは、 -dev への書き方がまずかったです。
入れたというのは、同梱したと言うことで source 自体は namazu-2.0.tar.gz
の物をいじっていないです。
#高林さんの修正案を crlf_fix.diff と言うファイルで入れてあります。
#README.txt には上記ファイルの内容が判らない人はとりあえず s/\r//g を入れて下さい
#と(念のため)書いておきました。

:-)

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx