Re: Namazu 2.0 released!

Satoru Takabayashi wrote:

> あ、Red Hat 6.1 の環境では同じ設定をしています。 この設定を
> 見つけるのに非常に苦労した覚えがあります。 Web で検索しても
> なかなか RPM 3.0用の設定は見つからなくて。

私もです。^^;; たしか、Kondaraの保科さんのページで
見付けたはず。

http://www.best.com/~hoshina/linux/redhat-50.html

だったかな? Kondara MNU/Linux 1.0のマニュアルには

http://www.ns.musashi-tech.ac.jp/~inoue/Pages/Linux/rpm-packaging.howto.html

というのもありました。

rpm-3.0.4では/usr/man以下にインストールされるman page
を自動で圧縮するそうです。人の知らないうちにあれ
これ変えるなー。

  A A
= . . =
end