Re: Namazu 2.0 released!

余談です

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>rpm -ta namazu-2.0.tar.gz
>
>でRPMバイナリ、ソース両パッケージが作れます。:) ただし、
>defaultでは/usr/src/redhat以下で作業しようとするのが困り
>ます。うちでは~/.rpmmacrosを作って、
>
>%_topdir	/home directory/rpm

あ、Red Hat 6.1 の環境では同じ設定をしています。 この設定を
見つけるのに非常に苦労した覚えがあります。 Web で検索しても
なかなか RPM 3.0用の設定は見つからなくて。

~/Mail/Backup を検索したら次のようなメイルが見つかりました。:)

| やはりそうだったのですか。(こんな重大な仕様を変えるなよー)

# 大学の内輪なメイリングリストでのやりとりです。