Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

お疲れ様です。山下@リムネットです。

02/20 23:48 に kenzo-@xxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-dev 1723] Re: Namazu for Win32 binary snap release
 20000215 で書きました。

>うーーん test.pl は buffer がらみ以外は ok だったの大丈夫だと思うのです
>が。。

 なんとなく、違うことが原因のような気がしてきました。
 もう一度、ドキュメントを追いかけながら試してみることにしました。すると、
このようになりました。