Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

広瀬です。

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>あ、やはりそうでしたか。

私も。。 ^^;

>たぶん locale がらみの問題なのでしょう。ちょっと根が深そうで
>す。とりあえず (こういう安易な対策よくないのだけど)
>isdigit() を使わないように修正しました。FIXME: の目印をつけ
>てあります。
>原因がわかったら報告してくださいませ。 > Windows利用者のみなさま

はい。

>あらら、UNIXなら問題ないのですけどね。何が原因なのだろう。
>NKFモジュールの問題かなあ。コード変換に失敗しているのだろう
>から。

うーーん test.pl は buffer がらみ以外は ok だったの大丈夫だと思うのですが。。
binary release の前に一応見てみます。

あと、すっかり忘れていたのですが今私の所にある
http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/ 以下を順次 namazu-web にマージ
していきたいのですが良いですか?
#もちろん最終的には binary も置いていきたいと思っています。。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx