Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

補足です。

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>うむむ。ということは僕の方ではちょっと手に負えません。広瀬さ
>ん、調査をお願いできます?
(snip)

>よく見るとメッセージが英語なのは変ですね。NMZ.head は日本語
>で表示されているのに。
>
>Windows上では gettextがうまく働かないのでしょうか?
(snip)

>なんで著者の行だけ特別なのだろう…。

こういった現象は他の方の環境でも発生するのでしょうか?
あるいはきちんと動作しています? > Windowsユーザのみなさま