Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

Hiroshi KOMATSU <sui_feng@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>小松です。
>
> Linux 2.0.36 では再現しません。Author: (unknown) という表示
>になります。
>
> WIN32 版特有のもののようです。

うむむ。ということは僕の方ではちょっと手に負えません。広瀬さ
ん、調査をお願いできます?

よく見るとメッセージが英語なのは変ですね。NMZ.head は日本語
で表示されているのに。

Windows上では gettextがうまく働かないのでしょうか?

>Template をコメントアウトした上で、index のあるディレクトリの
>(実際には、C:\namazu\var\namazu\index\NIK)
>NMZ.result.normal.ja の中に著者の行があると、結果表示
>がちょん切れて、著者の行を削除すると正常に表示される、
>という症状は、Template ディレクトリに、テンプレートが
>あるときと、まったく同じに再現します。

なんで著者の行だけ特別なのだろう…。