Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

小松です。

 Linux 2.0.36 では再現しません。Author: (unknown) という表示
になります。

 WIN32 版特有のもののようです。

# CGI の出力をよく見ると、変数が評価されてないところがあり、
# ちょっと変。

> [...]
> 現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。
>
> インデックスの最終更新日: date
>
> 検索式:    [検索方法]
>
> 表示件数:  10203050100 表示形式:  標準簡潔 ソート:  スコア日付 (新しい順)日付 (古い順)題名 (昇順)題名 (降順)著者 (昇順)著者 (降順)サイズ (昇順)サイズ (降順)URI (昇順)URI (降順)
>
> Results:
>
> Total 63 documents matching your query.
>
> 1. 日記 (スコア: 94)

ちなみに、.namazurc は以下の通り

> Index         C:\namazu\var\namazu\index
> Lang          ja_JP.SJIS
> Scoring       tfidf
> Template      C:\namazu\share\namazu\template

この Template をコメントアウトすると、date や URI などの
変数は正しく評価されます。(ので、まあ、問題はないのですが)

Template をコメントアウトした上で、index のあるディレクトリの
(実際には、C:\namazu\var\namazu\index\NIK)
NMZ.result.normal.ja の中に著者の行があると、結果表示
がちょん切れて、著者の行を削除すると正常に表示される、
という症状は、Template ディレクトリに、テンプレートが
あるときと、まったく同じに再現します。

このあたり、何かありそうな...

なお、Web Server は、apache 1.3.9 を f:\usr\local\apache
以下においています。

# INDEX は、12 M あって、コールアップな環境なので、
# ちょっと持ち出しができません (^^;;

Hiroshi Komatsu <sui_feng@xxxxxxxxxxxxx>