Re: libtool versioning

Ryuji Abe wrote:

> 高林さんの目にふれるように、configure.inの方にLTVERSIONを
> 設定しておきました。:)

#げ、目にふれていないじゃん...
いくつか関数がstaticになったようなので、私の方でLTVERSION
を3:0:0に設定しました。

くどいようですが、この辺はきちんとやっておかないと、
libnmzを使用するアプリケーション(および、その作者)が
困ることになります。

  A A
= . . =
end