nmz/i18n.[ch]

安部です。

nmz/i18n.[ch]を少し修正しました。環境変数を取得するのに
GNU gettextで使われているguess_category_value()という関数を
拝借させていただきました。nmz_get_lang()は環境変数が設定
されていればそれを返し、そうでなければCを返します。
nmz_set_lang()はLANGだけを設定します。

#実はgnome-libsでも使われていて、パクリのパクリだったり
#します。:)

それからnmz_is_lang_ja()はl10n-ja.[ch]というファイルを
作って、そこに移しました。日本語対応のためのad-hocな
関数がi18n.[ch]にあるのはどう考えてもおかしいので。

まだlocale.aliasを見に行かないし、
LANG="de_DE:ja_JP:C:en"
というように複数設定されている場合にも対応していま
せん。

  A A
= . . =
end