Re: request for namazu.el current

 おはようございます。田中@東芝です。

三> 直接、田中さん宛てのメールにてお送りしました。

白> たなかさんのかわりに commit しておきました。ありがとうございます。

 三好さん、白井さん どうもありがとうございます。

白> # そういえば、私の場合は、CVS が出来なくて、どうしようもないので
白> # ISP に入ったという経緯があったりします。^_^;

 うっ、あおられてるのかな...。ISPに入ろうにも 個人PC を持ってない
のです。

# 普段は会社のノートPCを使って通勤電車でcodingしてます。

## そっか、このノートを(個人契約の)ISPにつなぐって手もあるか :-P 。

白> # ちなみに、英語が得意で Doc string を英訳(簡略化可 :-))していた
白> # だける方募集中、です。

# 私に英語力はありません(ぼそっ)。
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   TEL: +81-78-435-3015, FAX: +81-78-435-3156