Re: manual.html (Re: toward 2.0 release)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そうだ、本質とは全然関係ない話ですが、doc/ 以下の HTML には、
>
>  <META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW">
>
>をぜひ入れると良いのではないかとおもいますが、いかがでしょうか。

あ、なるほど。さっそく入れておきました。

p.s.
ただいまマニュアルを執筆中です。が、文章を書いているとついつ
い逃避して他のことをやりたくなってしまう…。Martin Gardnerの
本に載っていたパズルを調べていたら次のペイジを見つけました。
<http://www.educ.kumamoto-u.ac.jp/~aoyamath/s-math/4-10/coin.puz>

# ooooxxxx で検索したら見つかりました。:-)