manual.html (Re: toward 2.0 release)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  * 今月末までに日本語のマニュアルを書く
>    - リファレンスマニュアル風に簡潔にまとめます

これなんですが、実はまだ仕上がっていません。すみません。

無駄を省いて簡潔にまとめる方針で作業をしています。古い版のマ
ニュアルと比べると約 1/3 程度の分量になります。