Re: acconfig.h could be gone

Motoyuki Kasahara <m-kasahr@xxxxxxxxx> wrote:

># しかし、このまま「めでたしめでたし」で終わっては何なので、ちょっ
># ぴりでもお役に立てることでもあれば、ということでしばらく参加さ
># せて頂きます。

光栄です。笠原さんが参加してくださるとは実に心強いです。:)

>autoconf-2.13 からだんだんと acconfig.h はなくても済む方向になっ
>てきていて、現在の namazu の開発版 (CVS repository) も acconfig.h
>は不要にできます。この際なくしてしまったほうが楽だと思います。

知りませんでした。

>ポイントは AC_DEFINE, AC_DEFINE_UNQUOTED の第 3 引数を使う、です。
>以下にパッチを添付します。

ありがとうございます。さっそくパッチを適用して acconfig.h を
削除しておきました。:-)