Re: coredump .. ? in XS_Text__ChaSen_sparse_tostr_long ()

  Text::ChaSen で segfault する件ですけど、まだ未解決でしょうか?

<200001181231.VAA10779@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  そのつもりで書きました。

  現状ではそうですね。このあたりも改善したいところです...

  なるほど、了解です。

  うーん、そうですか... 試しに手元の i386 Linux 2.2.13 + glibc2.1.2 な
環境で http://www.ki.nu/software/emacs-20/mule/18.55.shtml を local に
もってきて mknmz してみましたが、特に問題はおきませんでした。

# SSI みたいだから、local にもってきた時点でそちらとは内容が違っている
# かも...

  今は ChaSen 2.02 が出ているようですけど、そちらだといかがでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)