Re: namazu man page for 1.3.x

Bansoukouです。

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> すばらしい。Namazuの Webペイジからリンクしておいてもらえます?

承知しました。一応、一般公開用に色々と手を入れてから、
リンクを作成します。

# make install 一発でインストールできるようにはしとかないと。

> man をコーディングするより、man を自動生成するツールをコーディ
> ングしてもらえると嬉しいです。:-)

これは大変そうですねぇ。後々のことを考えると、XMLの
サブセットをパースして色々の形式に変換するような
ものが望ましい気がします(そのほうが色々の人に後か
らドキュメント作成に参加してもらいやすそう)。

ちょっと、考えてみます。

Bansoukou
Email: bansoukou@xxxxxxxxxxxx