Re: copyright

高林さん:
> は妙な気がします。みんなで開発しているのにSatoru Takabayashi
> 名義の著作物では不公平です。重荷に感じなくもないし。:)

namazu-dev: 1261 にて
馬場さん:
baba> first author はやはり特別なものですから、別に構わないのではないで
baba> しょうか。

僕はこの馬場さんの気持です。こういうのを作ろうと思い立って、実行し
てしまった人は、それなりに評価されるべきだと思います。

その後にお手伝いした人々は、またそれなりに中に名前が出て来ている
訳ですし。(ChangeLog とか個々の file にとか)

でも、もちろん、これは僕だけの感覚でして、他の方々にそれを押し
つける気持は、もちろんありません。
---
(藤原)