Re: copyright

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>first author はやはり特別なものですから、別に構わないのではないで
>しょうか。

「重荷に感じなくもないし」の部分が大きいです。僕がいなくなっ
ても滞りなく開発が継続する体制にできれば、と考えています。

>後ろ向きではあるかもしれませんが、「気が滅入る」メールを見てしまっ
>たのなら、「見なかったこと」にしてそれ以上深く考えないのが、しばら
>くは一番現実的で合理的な解でしょうね。

そうですね。ただ、ビジネスユーザのお客様的な質問に対して何ら
かの予防策を講ずることはできないものか、とは思います。namazu
メイリングリストがそういった質問ばかりになってしまうのは悲し
いので。

# 昔はよかったなんて言いたくないけど :)