Re: copyright

山下@リムネットです。

#フォローしていいのかな。

01/19 13:09 に satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu-dev 1245] copyright で書きました。

>namazu@xxxxxxxxxx の最近の投稿内容を見ていると、どうも、仕事
>で Namazuを利用している人が質問するケイスが多いようです。

 僕も以前、「会社で ”Namazu を使ってくれ”と言われたのですが、Namazu っ
て何ですか?」といったお便りをいただきました。
 Namazu 関連の Webページを用意している方なら、皆さん届いていることと思い
ます。

 自分としては、「リンクや本を読んでね」の意を強調したつもりでお返事しまし
たが、ざくっと説明しておきました。
 作者の負担を軽くするつもりで、回答したのですが、よいかわるいかは、意見が
分かれるかもしれません。

 結局は、答えたい人は答えるということになりそうです。

---
Seiji Yamashita
E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx