Re: wish list (...low priority)

<200001171019.TAA28889@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ええまあ、基本的にはそうなんですが、実際に wv を入手して適切な引数を
調べないといけないので...

# debianize されていればすぐやるんですけどね ^^; rpm な方にお願いした
# 方が早いかな。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)