Re: wish list (...low priority)

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  ふと CPAN を調べてみると、HTML::Summary なんていうのはあるようですね。
>日本語もきちんと扱えるかどうかは不明ですけど...

要約部分をモジュール化するのはちと面倒そうです。 mknmz の設
計はどろどろした手続き型なので、これをオブジェクト指向風にすっ
きり分割するのはかなり手間がかかる気がします。再実装した方が
早そう。

# ただいま (岡充氏お勧めの)『オブジェクト指向入門』
# <http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-0050-3.html>
# を読んでいます。

>  対応はそれ程難しくないと思いますので、折を見て実装してみます。word
>に限らず、同じような機能を持つ command というのは色々ありますから、動
>的にそういったものを適時対応させられるようにすると良いかもしれませんね。

filter/msword.pl をほんの少し修正するだけでしょう。

<%ywf4.1337$KH2.49409@xxxxxxxxxxxxxxxx>はかわいそうすぎる…。