Re: wish list (...low priority)

<200001170614.PAA18036@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ふと CPAN を調べてみると、HTML::Summary なんていうのはあるようですね。
日本語もきちんと扱えるかどうかは不明ですけど...

  対応はそれ程難しくないと思いますので、折を見て実装してみます。word
に限らず、同じような機能を持つ command というのは色々ありますから、動
的にそういったものを適時対応させられるようにすると良いかもしれませんね。

# 例えば Jcode.pm も jcode.pl も使えるとか...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)