Handling ja_JP.SJIS.po (Re: mknmz.pl.in gettextize)

>   むむ、そうなんですか... 何度か試した限りでは、ja.po に思ったように反
> 映してくれなかったんですが、何かこちらの状態がおかしかったのかもしれま
> せん。
>   一度 source を 1 から入れ直して試してみます。

この件なんですが、手直しして使っているpo/Makefile.in.inにバグ
がありました。試しにconfigure.inのALL_LINGUASをjaだけにして、
gettextize --force --copyしてから./configure;make distすると
update-poはうまく行っているようです。CATALOGSの全てのエントリ
に対してmsgmergeをしようとするのがまずいような気がしますが...

最近考えていることですが、ja_JP.SJIS.poはpo以下に置かずに、
add-onとして別のディレクトリに置いて管理する方がいいような
気がしています。今まで後回しにしていましたが、特に反対が
なければ手を付けようと思います。ご意見お待ちしております。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe