Re: mknmz.pl.in gettextize

<200001140852.RAA15781@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  むむ、そうなんですか... 何度か試した限りでは、ja.po に思ったように反
映してくれなかったんですが、何かこちらの状態がおかしかったのかもしれま
せん。
  一度 source を 1 から入れ直して試してみます。

  NMZ.log の出力は英語のままでなおかつ標準出力は locale にあわせる、と
いうやりかたもあるかな、とは思うのですが、今のコードをどう直すとそれが
smart に実現できるかがちょっと思い浮びません...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)