Re: mknmz.pl.in gettextize

<200001131001.TAA19510@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ということは、make update-po のあと make ja.pox で良いのですね。

# どこか読みまちがえていないか心配。

  そうですね。そのための CVS ですし、comitt してしまうことにします。

  それから、mknmz.pl 中の put_log() 内の扱いをどうすべきか迷っています。
これをそのまま gettextize してしまうと、LANG をいろいろと変えながら実
行したときに NMZ.log にいろんな encoding で記録されてしまうことになる
ので、今のところ手をつけていません。
  このあたりはどうしましょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)