Re: progress as of 2000-01-06

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>  僕なりの TODO: (自分で出来るという意味ではありません)ささいなこ
>とばかりですが..

えっと、メイルの山に埋もれてしまうと困るので、CVS repository
内の TODO-namazu-2.0 ファイルにも記入していただけませんか?

>- manual (document)
>  (provide NMZ.* as well = mknmz "document" in package ) ?
>
>  はじめから manual の索引が付いていて、mknmz しなくて
>  も説明が全文検索で得られるというのは namazu ならではの特権
>  と... (自分で mknmz すればと言われるかと思いますが..)
>  make mknmz-doc という target を作ればいいのかな。

今のところ、ファイル単位でしか検索できないので intro.html と
manual.html の索引を作ってもむなしいです。<a name="foobar">
に対応したいところ。

>- test in place
>  (run before make install)
>  なくてもいいとは思うのですが、
>  http://www.ki.nu/software/namazu/diary.shtml
>  (の動作確認 / make install )
>  を書いていたら、少し思いました。

make test は欲しいです。手元には自分用の test data があるの
ですが、かなりいい加減です。きちんと整備しなければ。

>- using Find.pm instead of find.pl

これはやればすぐにできると思います。