adding nmz prefix finished!

nmz/*.c のすべての extern 関数に prefix `nmz' をつけました。

regex.[ch] (Ruby のコードを使わせてもらっている) については、
cextract と perl script を組み合わせて自動で処理します。詳し
くは nmz/maintMakefile を参照してくださいませ。

塚田さん [namazu-dev 517]>

大丈夫です。:-)