Re: progress as of 2000-01-06

(1/2 から 1/5 まで留守にしていて、無反応でごめんなさい)
さて、...

「全文検索」問題の tolower() は2000-1-7 版そのままで確めて、問題な
しですが、その確め方ででいいのでしょうか。

  find /symbolic link は難しいというよりも考えない方がいい気がしま
す。loop とかありますし。find が symlink を追わないのも、それが理
由ですよね。
  それに最近の --replace は(少なくとも僕には)分りやすいので、これ
でいいのではないでしょうか。

  BSD make に関して、 automake の件、安部さんには申訳けないことを
しました。確かに ignore すればいいというものでもないですよね。(僕
も少し調べて見ます)
  make -dA clean で最後に
Examining clean-recursive...non-existent....PHONY node...out-of-date.
clean-recursive:? =
clean-recursive:> =
*** Error code 1
  と表示される、「? =, > = の右側が空白なのがまずい」という気はす
るのですが、(僕には) 「それが何か ?」分りません。

  僕なりの TODO: (自分で出来るという意味ではありません)ささいなこ
とばかりですが..

- show index directory when -C requested
- manual (document)
  (provide NMZ.* as well = mknmz "document" in package ) ?

  はじめから manual の索引が付いていて、mknmz しなくて
  も説明が全文検索で得られるというのは namazu ならではの特権
  と... (自分で mknmz すればと言われるかと思いますが..)
  make mknmz-doc という target を作ればいいのかな。

- BSD make (distclean,clean,dist) -- automake related
- .mknmzrc / .namazurc clean up (multiple or single)
- test in place
  (run before make install)
  なくてもいいとは思うのですが、
  http://www.ki.nu/software/namazu/diary.shtml
  (の動作確認 / make install )
  を書いていたら、少し思いました。
- using Find.pm instead of find.pl
  (prune for EXCLUDE directory)
---
(藤原)