Re: rcfile (Re: misc points so far )

高林さん、committer の設定ありがとうございます。

# 実は どうやって commit するのか忘れていた( remote のやり方
# は知らなかった)ので、あちこち見ていました。

kenji> mknmz には --include というオプションもありますよね。
kenji> 設定ファイルは 1つだけでいいと思います。

kenji> 複数読むメリットってあるのでしょうか?

  僕は個人的には利点を見い出しています。だいたいの設定を
~/.mknmzrc に書いておいて、必要に応じて、その一部の変更を別に書い
て、-f ~/.mknmzrc-Mail-non-ml などとして上書きして使う、などです。
(もちろん違う directory の index を作る時です)

本当のことを言えば、
-f file1:file2 と -f (--include) の中でも複数になっているといい
なと思ったりします。階層的な設定とでもいいましょうか。
---
(藤原)