Re: misc points so far

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>  さて、気が付いたことをいくつか、書かせて下さい。-○と付いている
>ものはどなたかにお願いしたいと思っています。(それ以外は多分自分で
>も patch は作れるだろう、という意味です)

さきほど、藤原さんに committer になってもらいました。:)

>【mknmz】
(snip)

では○のついているものの対応をお願いします。

> -○ Chasen2 が出たようだが configure はまだ対応していない ?

Text::ChaSen1 ではなく Text::ChaSen を使うように修正しておき
ました。

> -○ namazu の方の read_config は mknmz のように複数を読むようになっていない

見直します。

> -○ INDEX の無指定時について
>     namazu -C とすると、
>        設定ファイル:  /usr/local/etc/namazu/namazurc
>        標準のインデックス: /usr/local/var/namazu/index
>     と表示する。その中の namazurc には
>     #INDEX          /usr/local/share/namazu/index
>     と書いてあるが、これらの整合性がない。

conf/namazurc を修正しておきました。

ちなみに、 directive の名前は case insensitive です。よって、

  INDEX /usr/local/var/namazu/index
  index /usr/local/var/namazu/index
  Index /usr/local/var/namazu/index
  iNdEx /usr/local/var/namazu/index

はすべて有効です。今後は (なんとなく Apache を真似て) Index
という表記を推奨したいと思います。