Re: mknmz: NMZ.r (39469) and NMZ.t (39485) are not consistent!

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>というエラーになって(この1行だけ表示して)終了してしまいます。
>
>40,000 通ほどのメールフォルダで起こります。フォルダを限定し
>て 2,000 通ぐらいにしてやるとこのエラーは起りません。

げ、これは深刻なバグです。mknmzのどこかに、見つけづらい微妙
なバグが存在しているようです。

>ではエラーになって

>のように少なくすれば大丈夫のようです。
(snip)
>ファイル数が多い時にしかそうならないので困っています。

うむむ、「ファイル数が多い時にしかそうならない」となると、バ
グを見つけるのは大変です。エラーが確実に再現する状況がわかり
やすければいいんだけど…。NMZ.r, NMZ.tを送ってもらえれば何か
わかるかもしれません。

どういった条件で確実にエラーが起きるのか、もう少し追求しても
らえると助かります。