Re: mknmz: NMZ.r (39469) and NMZ.t (39485) are not consistent!

> うむむ、「ファイル数が多い時にしかそうならない」となると、バ
> グを見つけるのは大変です。エラーが確実に再現する状況がわかり
> やすければいいんだけど…。NMZ.r, NMZ.tを送ってもらえれば何か
> わかるかもしれません。

> どういった条件で確実にエラーが起きるのか、もう少し追求しても
> らえると助かります。

はい。了解。いろいろやって報告します。

約 40,000 通のメールを Ultra30 でやってて 4〜5 時間かかるので、
いろいろ試してみているのですが、なかなかつかまえきれていませ
ん。

他の人はそういうことは起っていませんか?
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/